オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

「るるきゃん」タグの記事一覧

【オルガル】配信目前のオルタナティブガールズが佳村はるかさん、橋本ちなみさんのイベントに突撃!!るるきゃんが可愛すぎるwwww

  2016年7月11日

  • 【オルガル】配信目前のオルタナティブガールズが佳村はるかさん、橋本ちなみさんのイベントに突撃!!るるきゃんが可愛すぎるwwww
  • こんばんは。 オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報の管理人です!! 今回は公式Twitterより 本作オルタナティブガールズにも登場されている声優の佳村はるかさん、橋本ちなみさんの最新画像が飛び込んできたのでご紹介・・・

  •  

「【オルガル】配信目前のオルタナティブガールズが佳村はるかさん、橋本ちなみさんのイベントに突撃!!るるきゃんが可愛すぎるwwww」の続きを読む

サブコンテンツ

PageTOP