オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

【オルタナティブガールズ】遂にVRラウンジを楽しめるようになったぞ!

本日、お待ちかねのVRラウンジがリリースしました♪
VRモードとジャイロモードで穴があくくらいメンバーを見てやりましょう!

好きな服をメンバーに着せて『VRラウンジ』を楽しもう!

パノラマモードでタッチしてみよう!

パノラマモードで、メンバーをタッチすると反応するようになっています!
いろんなところをタッチしてみましょう!
エッチな部分はダ~メ♡

修正予定の現象

柊つむぎをお気に入りに設定しメンバーの配置を入れ替えると、正しくメロが表示されない場合がございます。
本現象は数日修正予定です。

感想

つ…ついに来ました!VRラウンジ!
大好きなメンバーとあんなことやこんな事が…出来ると思っていいんですよねっっ!!!
服もたくさん着替えられるので楽しみだ!
つむぎとゆいんご…どっちからしようか悩んじゃいます…ぐへへ

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP