オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

オルタナティブガールズでVRモードを遊ぶ方法は・・・?

こんにちは、オルタナティブガールズ攻略速報の管理人です。
今回は、オルタナティブガールズで注目されているVRモードについてのご紹介していきたいと思います。

そもそも”VR”ってなんなの??

VR(Virtual Reality)の略称で、
人の感覚器官に働きかけ現実じゃないけど現実かのように感じられる環境を人工的に作り出す技術の総称です。

分かりやすく言うと「現実感のある人工的な空間」です。

オルタナティブガールズでのVRモードの遊び方は・・・?

オルタナティブガールズの一部のストーリーではVRが対応となっているので、スマートフォン対応のVRゴーグルを使えば簡単に楽しむ事が可能です!!

VRゴーグルなんて無いよ!そんなあなたに

VRゴーグルが無くてもスマホ1台で3Dが体験できます。
スマートフォン内蔵のジャイロ機能を使ったり、指でのスワイプで簡単に3D空間が楽しめます!!

今回のまとめ

市販のスマホ対応VRゴーグルを使うだけでVRが楽しめるとは!!
時代は進んだんですねぇ・・・
もちろん、VRゴーグルをもっていない方でもオルタナティブガールズは十分楽しめるとの事なので、配信日が楽しみですね★

それでは今回はこのへんでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP