オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

【オルタナティブガールズ】本アプリに登場するキャラ&声優の一覧まとめ

オルタナティブガールズに登場するキャラクター及び声優さんは一体どんな感じになるんだろう?
そんな事をふと思ったので、キャラクター&声優の一覧ページを作ってみました!!

各キャラの詳細は別途記事にてご紹介していきますのでお待ち下さいな!
それでは以下がキャラ&声優情報です。

美弥花 cv竹達彩奈

<美弥花の詳細はこちら>

詩音 cv茅野愛衣

<詩音の詳細はこちら>

桜子 cv大久保瑠美

<桜子の詳細はこちら>

直美 cv大空直美

<直美の詳細はこちら>

真知 cv安済知佳

<真知の詳細はこちら>

比奈乃々 cv伊藤美来

<比奈乃々の詳細はこちら>

愛梨 cv遠藤ゆりか

<愛梨の詳細はこちら>

瀬こはる cv橋本ちなみ

<瀬こはるの詳細はこちら>

むぎ cv上坂すみれ

<むぎの詳細はこちら>

寺玲 cv木戸衣吹

<寺玲の詳細はこちら>

シルビア・リヒター cv渕上舞

<シルビア・リヒターの詳細はこちら>

若菜 cv小清水亜美

<若菜の詳細はこちら>

メロちゃん cv悠木碧

<メロちゃんの詳細はこちら>

今回のまとめ

以上が現在判明しているキャラクター&声優の一覧です!!
各キャラや声優の詳細記事は随時配信していきますので、是非御覧ください!!
魅力的な女の子たちにステキな声がつくんですね!凄く楽しみです~★それでは!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP