オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

【オルタナティブガールズ】公式PVはもう3弾まで配信中!!これはリリースが迫ってる証拠ですわ・・・

オルタナティブガールズでは、すでに公式PVが第三弾まで配信されています。
今回はそんな公式が公開している動画を紹介していきたいと思います。

PV第1弾〜VR編〜

手を伸ばせば、君がいる
そんなキャッチフレーズから始まるこの動画。
男性が、本アプリをVRモードで遊んでいるかのようにみせており、実際に目の前に女の子がいるかのような演出が特徴的。
さすが第一弾PVという事もあり、今までのアプリとは何かがちがうという事がわかる動画でした。

PV第2弾〜ストーリー編

主人公は、キャプテンやおにいちゃんと呼ばれている模様。
この動画で、実際に声優が判明し期待感溢れるPVとなっております。
タイトルにもなっているストーリー。
動画を後半まで見るとラストは衝撃的な展開に・・・。
是非最後まで見て欲しいです。

PV第3弾〜ゲームシステム編〜

このPVでは、主題歌に歌が入りました!!
この主題歌については別の記事で紹介させて頂きます。
タイトル通りどんなシステムになっているかがわかります。
そんなシステムについても主題歌同様に、後日掲載させて頂きます!!

今回のまとめ

いかがでしたか?
すでに3本もの動画が公開されており、徐々にゲームの内容が明らかになってきましたね!
まだ、いつオルタナティブガールズが配信されるのかわからない状態ですが、今後も様々な情報をお届けしていきますね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP