オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

【速報】オルタナティブガールズの配信日は来週になる模様!!ソース元は公式Twitterだから安心しろよな!!

遂に!!
オルタナティブガールズの公式Twitterが配信日をお知らせしてくれたぞー!!
オルガルの正式な配信日程はアプリという性質上、言及してませんでしたが来週にリリースされるそうです!!

以下が公式Twitterのお知らせです。

リリースは来週くらいになりそうとのことですよ。

今回のまとめ

オルタナティブガールズの配信日は来週!!
という事は、祝日を除く平日でいうと7月19日~22日の間にはリリースされそうですね!
オルガル攻略速報のキャプテン的には、20日の水曜日あたりが怪しいんじゃないかと睨んでいます。
数々アプリをやってきた経験測なのですが予想は予想なんであてには出来ないですがwww

そんな感じで来週に向けてたくさん更新するぞ~~~~。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP