オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

配信が近づいてるオルタナティブガールズに出演している声優さんの可愛い画像を集めてみた!

配信が近づいているオルタナティブガールズですが、本日はキャラではなく中の人(声優さん)を紹介していきたいと思います!!

あの可愛い女の子の声を担当されている人はどんな人なんだろう?
そう思う人も少なく無いはずです!!

それでは以下が声優さん紹介です!!

第1チーム “フリージア ドッグ”

竹達彩奈(悠木 美弥花 役)

茅野愛衣(有村 詩音 役)

大久保瑠美(真野 桜子 役)

大空直美(橘 直美 役)

佳村はるか(織宮 結衣 役)

安済知佳(天堂 真知 役)

第2チーム “アイリス キャット”

伊藤未来(朝比奈 乃々 役)

遠藤ゆりか(水島 愛梨 役)

橋本ちなみ(広瀬 こはる 役)

上坂すみれ(柊 つむぎ 役)

木戸衣吹(西園寺 玲 役)

渕上舞(シルビア・リヒター 役)

その他のキャラクター

小清水亜美(雪城 若菜 役)

悠木碧(メロ 役)

大野柚布子(ベルル 役)

福原綾香(アディレ 役)

鈴木絵理(????? 役)

今回のまとめ

最近の声優さんは可愛いなぁ・・・
まじでアイドルだもんなぁ・・・

そんな感じで今後もこういった小ネタを挟んで更新していきますねぇ★

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP