オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

【オルガル】配信目前のオルタナティブガールズが佳村はるかさん、橋本ちなみさんのイベントに突撃!!るるきゃんが可愛すぎるwwww

こんばんは。
オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報の管理人です!!

今回は公式Twitterより
本作オルタナティブガールズにも登場されている声優の佳村はるかさん、橋本ちなみさんの最新画像が飛び込んできたのでご紹介したいと思います!!

このアプリとは別件でのイベントだったみたいなんですが、ここの運営やりおる。
るるきゃんの写メをとってきてくれたぞーーーーーー!!!!

そんなイベント風景はこちら

イベントに「オルタナティブガールズ」がおじゃましましたですよー!

やっぱるるきゃんかわええのぉ
るるきゃんしか名前だしてないけど橋本さんも素敵ですよ★

今回のまとめ

配信目前のオルタナティブガールズですが、こうして中の人の情報も流してくれてる公式はマジで神だと思いますwww
早くリリースされないかとまちのぞんでまーーーす!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP