オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報

【オルガル】オルタナティブガールズの配信日は7月13日になるんじゃね??公式Twitterが動いたぞ!!

こんばんは。
オルタナティブガールズ(オルガル)攻略速報の管理人です!
タイトルの通り、配信日ほぼ決まったんじゃないかと思います。

というのも、本日より12日間のあいだ毎日女の子の動画が公式Twitterで公開される模様です。
なので、オルタナティブガールズが配信されるのは翌日の13日になるのではないかと予想。
いわばカウントダウン的な感じなんじゃないかなぁって思います。

それでは以下が、公式Twitterでのお知らせです!!

今日から12日間、朝、朝、昼、夕にオルタナの女の子たちの動画を投稿していくですよ!

今回のまとめ

相変わらずあほそうな公式Twitterですが、配信日は7月中旬頃になりそうですね☆
管理人も早くVRがやりたいんでVRゴーグル買おう。そうしよう。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP